お客様の声・口コミ
江東区 年齢:50代 性別:女性
- 教習時間
- 3時間×4日

「まずは『私にもなんとかできそう』という自信と、『これを守れば…』という安心をありがとうございます。
初日は『アクセルを踏むのが怖い!』から始まりましたが、最終日は首都高も走ることができました。
インストラクターの方の指示も少なめ的確(きっと言いたいことはたくさんあったかも…)。
教えていただいたポイントを確かめながら、もっと運転に慣れていきたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました」
- ブランク:約40年
- 目標・目的:市街地の運転
- 走行エリア:江東区
- 説明の分かりやすさ:5点
- コーチングの的確さ:5点
- 教習中の安心感:5点
- インストラクターの配慮・対応・態度:5点
- 総合評価:5点