お客様の声・口コミ
江東区 年齢:40代 性別:女性
- 教習時間
- 2時間コース

「とても楽しく講習を受けることができました。優先・非優先、信号右左折、駐車、とても丁寧で、しかも熱血指導で良かったです。
ヤマズミさん(教習インストラクター)の、仕事に対する熱い気持ちが伝わってきました。ありがとうございました」
- ブランク:約15年
- 目標・目的:未回答
- 走行エリア:江東区
- 説明の分かりやすさ:5点
- コーチングの的確さ:5点
- 教習中の安心感:5点
- インストラクターの配慮・対応・態度:5点
- 総合評価:5点